スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンカチを巻いてみたけど
首輪、何度もチャレンジしてますがめちゃめちゃ嫌がります。
今度はハンカチで試してみました。
これで慣れてくれれば首輪にも近づけるし、洋服も着せれるかも?
ワクワク。






んー、なんとなく眉間にシワが寄ってるような気が・・。



やっぱり、かなりの不服顔ですね(苦笑)
PIC_2065_convert_20101209091615.jpg
オカーサン、あきらめわるいんニャ。
かニャわん




できれば、鈴を着けたいんだけど・・。
いつも音もなく忍び寄ってきて危ないんよ、ラテちゃん。

こないだもオカーサンに足を踏まれて、ギャン!って言ってたじゃない?



おすわり
あれはイタかったニャン。
オカーサン、気をつけてニャ、お願いニャ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2010/12/09 12:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<きゅうくつじゃないの? | ホーム | ゴハンの時間>>
comments
----
ハンカチ・・・
柄がなんだか渋いですね 笑

↓の動画、めちゃかわいいですね!
夏に比べたら顔もふっくらしてきて
スコっぽくなってきましたね(^ω^)

それにしてもひまわりさんの家
広い・・・
【2010/12/09 22:24】 URL | ゆき #-[ 編集] |
----
2枚目の写真…メチャクチャ可愛いなぁ~!!

しかもハンカチマフラーが似合ってますね。

まぁ…まだまだ首とか体に何かがくっついてるのが嫌な年頃なのかもしれませんね。
歳を重ねて大人になったら、首輪とか服とかが気にならなくなるのかも??
【2010/12/09 22:40】 URL | rush #-[ 編集] |
----
ラテちゃんマフラーみたいで可愛いです♪♪
最初、首輪は嫌がっちゃいますよねぇ><
ミミィは大人になって初めて付けられたので^^;
最初は不満爆発でしたが…(笑)
少しすれば馴れて、まったく気にしなくなると思います!
ラテちゃんも頑張って~★

そうなんですよね、鈴が付いていないと、どこにいるかわからずに
キャスター椅子でひきそうになったことも~(;´Д`A
迷子札?ペンダントのようなものも念のため付けておきたいので
うちは多少強引ですが馴れてもらいました(笑)
【2010/12/09 23:19】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
--ゆきさん、ありがとうございます♪--
ハンカチ渋かったですか^^;
夫のを使ってみました。

スコっぽく見えますか♪ヨカッタ。
耳が大きいし立ってるし、もうちょっと丸顔にならないと
スコらしくないなーと思ってたんです(笑)

家、撮り方で広く見えるんでしょうか、それなら成功です(´艸`)V
【2010/12/10 09:55】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--Rushさん、ありがとうございます♪--
ハンカチマフラー似合ってますか♪
アリガトウゴザイマス!

大人になると首輪とか気にならなくなるものなんですね。
よかった。
もっと小さいうちに慣らしとかなきゃいけなかったのかも
と少し後悔してたんです。

またまたチャレンジしてみます(笑)
【2010/12/10 10:02】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--YUKIさん、ありがとうございます♪--
マフラーみたいですね、ぐるぐる巻きで^^季節的にも。

ミミィさんも最初は嫌がったんですか@@
今ではあんなにいっぱいつけても大丈夫ですよね!
心強いです^^

もっと小さいうちにしつけてればよかったのかと後悔
してたんです。
ちょっとイヤがられても負けずになれてもらいます!!

そうそう危ないですよねー><
迷子札も確かにつけたいです。
【2010/12/10 10:11】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
----
はじめまして
ラテちゃん、かわいいですね~(^^)ハンカチ巻かれて、どうしよう・・・?
みたいな顔がとってもかわいい♪

泡立ちコーヒーに、コーヒーで模様をかいたみたいな色合いの模様で
とっても素敵な名前ですね(^^)
【2010/12/10 12:00】 URL | 温花 #-[ 編集] |
--温花さん、ありがとうございます♪--
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます♪

ハンカチラテ、お褒め頂きアリガトウゴザイマス。
ああ見えてたぶん、
「コンナモン首に巻きやがって、ナントカ取ってやる!」
と考えてると思います。

ラテの模様、コドモの頃よりだんだん白と茶の色合いが
ハッキリしてきたような気がします^^
素敵な名前と言ってもらえて嬉しいです☆
【2010/12/10 12:35】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
----
まずはバンダナみたいなものからはじめたらいいかもですね。
ちゃんとした「首輪」ってタイプよりは、前掛けみたいな?

猫は聴力が発達しているので、耳の近くで鈴がリンリン鳴るのはちょっとかわいそうかも。
懐っこくてスリスリしてくる子ほど危険なんですよね。
うちのラテも最初のころはたくさん踏んじゃいました(=´Д`=)ゞ
でもそのうち本人(本猫)もちゃんと学習して、「オカーサンがキッチンでバタバタしてるときは近寄ったらキケン!」とかってわかるようになります。
たぶん(笑)
【2010/12/10 16:26】 URL | なかちゃ #-[ 編集] |
--なかちゃさん、ありがとうございます♪--
首輪ぽくないものから始めるといいんですね!
バンダナや前掛けですか、ナルホド。

鈴、耳の近くでリンリン気になるだろうなーと思いましたが、
首輪に鈴って結構ついてますよね?なので大丈夫なのもの
かなと思ってました。
やっぱり、気になりますか・・。そりゃそうですよねぇ。

ウチのもケガしないうちに早く学習してくれれば安心できる
んですけど^^;

【2010/12/10 17:18】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/114-699ab8a8
| ホーム |


