【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スキあらば
大晦日のこと、買い物から帰るといつもどおり
オヤツを欲しがるラテ。

お腹すいたニャン
オネダリオネダリ

でも、コタツの前に何かキラリと光るゴミが??

PIC_2429_convert_20110103141215.jpg

1日2本までというオヤツをコタツの中に持ち込み、
袋を噛み千切り、全部(20本)食べられてました(驚)

チャック付の袋だからと安心してテーブルの上に置いて出かけた私が
悪いんですが・・。


その上、酸化防止剤まで!!
PIC_2430_convert_20110103141137.jpg

こっちは噛み千切って食べ物じゃないと気づいたのか
開けただけで中身は残っているようでした。。たぶん・・。

酸化防止剤を口にしたのは不安でしたが、ラテ本人は具合が
悪そうでもなく食欲も元気もあって、
PIC_2411_convert_20110103141456.jpg
オカーサン、どうしたんニャ?

平気そうでしたが、大晦日で病院もしまってるしどうしよう!?と、
こっちはオロオロとするばかり。。

とりあえずネット調べてみるとそれほど危険物ではなさそうなので
様子をみることに。

結果数日たっても元気なのでよかったんですが、ヒヤッとした年末でした。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



【2011/01/04 20:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<洗濯ネット | ホーム | 初ラテ>>
comments
----
こんにちは。姫猫ロシアンブルーのデジージョでございます。
なんと!よっぽどおやつが食べたかったんでしょう(涙)
でも、ちゃんとまわりのビニールとか「ぺっぺっ」と出して、うまくかみちぎってるところに、妙に感動しました。
そして、お腹壊さなくてよかったですね(ほっ)
【2011/01/06 21:45】 URL | デジージョ #-[ 編集] |
--デジージョさん、ありがとうございます♪--
確かに、食べれない部分は残してますね(苦笑)

すごくオヤツが食べたかったんですね~。
あげてもあげても食べたがるんですが・・(v_v`)

あーにゃんはお上品だし賢そうでいいですね(*´∀`*)
【2011/01/07 09:54】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/127-c4e76dbd
| ホーム |


