【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい遊び?
リビングに敷いていたラグがボロくなったので新しいのを買いました。

敷きなおすとラテがチェック。クンクンクン
PIC_2547_convert_20110119073325.jpg

しばらくするとどこからか
ブチブチッ!ブチブチッ!
と変な音が・・・。

なぜかラテが新しいラグの毛をブチブチと引っこ抜いていました。
ダメー!!と怒ってもまたしばらくすると

ブチブチッ!ブチブチッ!

PIC_2546_convert_20110119073422.jpg

感触が面白いのか??目を離すとブチブチされてましたが、
何回か「ブチブチ」、「ヤメテー!」を繰り返すうちに飽きたようで(ホッ)


よかった、ラグの毛全部むしるまでするのかと思いました(汗)
一応ラグは無事です。

面白いのにニャ
PIC_2544_convert_20110119073523.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



【2011/01/19 12:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<待ってるうちに | ホーム | ちゃんちゃんこ>>
comments
----
好奇心旺盛にゃんこですねぇ!
新しいラグの命、少しでも長く使えるといいですね^^;
【2011/01/20 07:42】 URL | クルー #-[ 編集] |
--クルーさん、ありがとうございます♪--
ホント、好奇心旺盛にも困ったモンです~^^;

まさかあんなもので遊ぶとは思いもしなかったです。
ラグ遊びに飽きてくれてることを切に願います(苦笑)
【2011/01/20 10:17】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
----
新しいラグの素材がラテぞうちゃんの好きなタイプだったのかなぁ。
爪が引っかかるのが楽しいとか?笑
でもほんと、買ったばかりのものでこれはやめて欲しいですよね^^;
うちは1年前に買ったホットカーペットがくまこ&ロビンにバリバリ爪をとがれてボロボロになっていたのですが、このまえ新しいカバーに買い換えたら誰も爪をとがなくなりました。
好みじゃなかったらしいv(^▽^)v
【2011/01/20 14:38】 URL | なかちゃ #-[ 編集] |
----
うちはラグを買った当時、バリバリと爪を研いだりされて
止めて~!って思いましたが、
今ではラグで研ぐと褒めるくらいです(;´Д`A
家具で研がれるより、ずっとましなので・・・
もうラグ=爪とぎと覚えてくれないかな?って思ってます(笑)
【2011/01/20 18:44】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
--なかちゃさん、ありがとうございます♪--
爪を研ぐというより、口で噛んで食いちぎるって感じでブチブチやってます><。
おいしいのかな??
当初ほど頻繁にはやってないですが、一人の時とかにしてるんじゃないかなぁ。

なかちゃさんとこの新しいカバーはニャンズの好みじゃなかったようで
いいですねぇ。。
次回の買い替え時には爪も研ぎにくく食いちぎりにくい素材を考えなきゃ。
【2011/01/21 11:54】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--YUKIさん、ありがとうございます♪--
> 今ではラグで研ぐと褒めるくらいです(;´Д`A
ゴメンナサイ笑っちゃいました(*^m^*)
ミミィさんソファーに穴開けてましたもんねぇ。
ラグ=爪とぎ、うーんラグをあきらめちゃいますか(苦笑)
ウチの場合噛みちぎってるのでラグ=何だろう?
【2011/01/21 12:00】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/138-64d7cd6f
| ホーム |


