【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめてのカンヅメ
はじめてネコ缶を買ってきました。
「モンプチゴールド極上ささみ」です。

<ラッたんの大好きなササミ、今日のは極上だって。>
PIC_2754_convert_20110207125046.jpg
クンクン、これササミの匂いしないニャ


何も考えず、塊をほぐさないでそのままあげてしまいました。
うまく食べれてないのを見てほぐさないといけないことに
気づき、途中でお皿回収、


PIC_2758_convert_20110207132418.jpgPIC_2771_convert_20110207130116.jpg

ボクのササミ、オカーサンに盗られた!とオトーサンに訴えに。
PIC_2759_convert_20110207131822.jpg
<盗ったんじゃなくてほぐすだけだから、チョット待ってて。>


・・当然大騒ぎです(苦笑)


オカーサン、ボクのササミ返してニャ!ソレ、ココに置いて
PIC_2761_convert_20110207125630.jpgPIC_2764_convert_20110207133027.jpg

途中で取り上げられたのでもう取られまいと一心不乱に食べてます^^。
PIC_2765_convert_20110207132523.jpgPIC_2774_convert_20110207130215.jpg

うまかったニャ
PIC_2782_convert_20110207130318.jpg


いつも以上に、空になったお皿をなめてました^^。
カンヅメってそんなにおいしいんでしょうか。

<晩ゴハンはいつものカリカリだからね。>


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2011/02/08 13:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<柑橘類はダメ | ホーム | 覗き見>>
comments
----
ラテちゃん、缶詰デビューおめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
モンプチゴールドの味は最高だったようですね!
嬉しくってたまらニャいと言うのが写真からも伝わってきます(*´∇`*)
取られたと思って必死にアピール(笑)
にぎやかだったでしょうね( *´艸`)フフフ♪
ミミィもモンプチゴールドは大好きですし
やっぱりカリカリよりはるかに食いつきもよくて嬉しそうです^^
【2011/02/08 14:57】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
缶詰ですかぁ~!
いいなぁ~。
贅沢で~す。(★>U<★)
もしかしてそのまま~。
私は、ご飯と混ぜてましたヨ。
でも、ネコちゃんの歯が
悪くなってからは、
缶詰そのまま与えてました。

鳥ささみは、おいしいですよ!
ネコちゃんは、
鳥肉が好き見たいですね!

夕飯は、カリカリかぁ~。
(ネコちゃんのテンション)
↓↓↓↓
_| ̄|○ il|
【2011/02/08 17:23】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
んも~
返して~!って大騒ぎなのが写真を見なくても想像ついて大ウケでしたc(>ω<)ゞ
よっぽど美味しかったんですね~
うちのラテはほとんどの種類のモンプチを、お汁というかソース部分だけ舐めて具は残すの!
ラテぞうちゃんを見習って欲しいわ。
【2011/02/08 17:55】 URL | なかちゃ #-[ 編集] |
--YUKIさん、ありがとうございます♪--
こんなおいしいモノ、今までくれなかったニャンて!
と思ってるかもしれません。
今度はいつもらえるのでしょうか(笑)

ミミィさんも好きですか♪
やっぱり、カリカリよりおいしいんですねぇ^^
【2011/02/09 09:21】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--fuuさん、ありがとうございます♪--
贅沢ですよねぇ^^。一缶そのままは多いので
一回に半分だけですが、混ぜずに缶詰オンリーです。

鶏肉大好きです~、ササミ命ですね(笑)
ラテ用に茹でたササミを小さくして冷凍庫に入れて
あるんですが、冷凍庫を開けるたびにどこからでも
ダッシュしてきます^^

夕飯のカリカリ見て「ん?」って少し間がありましたが、
食いしんぼうなのであっという間に完食でした(苦笑)

【2011/02/09 09:27】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--なかちゃさん、ありがとうございます♪--
いやもうホントに「ムッキー!返せー」て感じでした(苦笑)

なかちゃさんとこのラテ君はスープだけなんて、なんて
贅沢者なんですか!
具を残しちゃうってビックリです、具がメインやん!(笑)
くまこちゃんやロビンちゃんは全部食べんですよね?
【2011/02/09 09:33】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
----
あはははw ちょーだいちょーだいと
必死ですねw
よっぽど美味しかったんでしょうねー!
催促するラテくんがふわふわで
見てて触りたい衝動にかられますw
【2011/02/09 16:24】 URL | うり #-[ 編集] |
--うりさん、ありがとうございます♪--
ねー!よっぽど缶詰っておいしいんですね。
めいちゃんも大好きですしネ♪

ネコのふわふわって気持ちいいですよね~(*^m^*)
嫌がられるの承知でワサワサ触りまくってます(笑)
【2011/02/10 11:02】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/147-0c541559
| ホーム |


