【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
柑橘類はダメ

ネコって柑橘類は嫌いなんですね。

以前ミカンを食べてる時に欲しがるので手に持ってたミカンを
顔の方へ近づけると嫌そうな顔をして遠ざかっていきましたが、

今回ははっさくです。
やっぱり興味津々「ボクにも!」と近づいてきます。

オカーサン、何食べてるの?クンクン
PIC_2584_convert_20110204091629.jpg
<柑橘類、苦手でしょミカンの時もダメやったやん、ラテちゃん。>


クサッ!なんニャコレ
PIC_2583_convert_20110204091740.jpg


何か食べてると、とにかく確認せずにはいられないんですねぇ。
苦手な匂いなの、そばまで来なくてもわかるはずなのに(苦笑)




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


【2011/02/09 13:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<マホー使い? | ホーム | はじめてのカンヅメ>>
comments
----
うふふw ラテくんの顔と耳がくささ?を物語ってますねw
絶対にそうなるのになーと思いつつも
嗅ぎにくるとその顔見たさに差し出してしまいますよねw
【2011/02/09 16:22】 URL | うり #-[ 編集] |
----
ラテくんの目と口元が、
「ムムッ」と言ってますね。
苦手な匂いとわかっているのに、
何でまた嗅ぐんでしょうか(笑
そこがまた可愛いところですね。
【2011/02/09 19:11】 URL | ローズキャット #-[ 編集] |
--うりさん、ありがとうございます♪--
クサッ!って顔してますよね(笑)
確かに、あの顔見たさに面白がって差し出しています。
本人もいつも嗅ぎに来ては同じ顔します^^。
皮をむいた時点で部屋中に柑橘系の香りが充満している
のになぜ嗅ぎに来るんでしょうねぇ・・不思議です。
【2011/02/10 10:51】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--ローズキャットさん、ありがとうございます♪--
そうそう、目元口元が嫌さを物語ってます(笑)

そうなんですよ、特に柑橘系って皮をむいた時点で
部屋にニオイが広がってるのに、更に近くに来て
ニオイを嗅ぎに来るって不思議です。クサイフェチ?

でも来てくれないと寂しいんですけどネ^^
【2011/02/10 11:05】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
----
こんにちは♪
確かに!甘いにおいや、大好きな魚関係のにおいには飛びついてきますが、柑橘系は苦手かも!
ラテ君、とりあえずにおい確認だけはするんですね、ふふ。
うちなんて、ツナ缶開けた瞬間飛んできちゃいます・・・^^;
↑こんな表情されたらあげたくなりますよね^^b
【2011/02/10 15:02】 URL | クルー #-[ 編集] |
--クルーさん、ありがとうございます♪--
クルーにゃんも柑橘系は苦手ですか^^
やっぱりほかの子もなんですね。
ツナ缶、好物なんですか?あ、缶を開ける音ですね!
ウチのもそのうち、缶開ける音に反応するようになるん
でしょうね(笑)
【2011/02/11 07:23】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/151-6fe69110
| ホーム |


