【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヒドイハナシ
今日は体調がイマイチだったのですが、この記事をみて更に頭痛が・・・。

福島事故損害賠償で政府案 他電力会社に負担も

福島原発の事故の損害賠償で東電が負担しきれない分は他の電力会社の
電気料金に上乗せする形で資金を集める(政府案)・・・って。
まあ、案ですが。
誰を救おうとしてるんですか?
復興税の導入検討とかも、集めたお金をピンハネしたい政治家の下心がミエミエ。

まさにACのパロディ
「心は誰にも見えないけれど、下心は透けて見える、
思いは見えないけれど、思い上がりは誰にもわかる」

です。

献金いっぱいしてるしニャ、広告費もニャ
PIC_0232_convert_20110319192601.jpg


【2011/04/15 22:45】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |


