スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はみ出るニャ

ご心配おかけしましたが、ラテぞう、元気が戻ってます。
入れ替わりにオカーサンが風邪をひいてしまいました・・。

ラテは通常通りの元気さなんで、もう大丈夫そうに思うんですが、
週末のレントゲンと血液検査の結果はもうひとつでした。
白血球数が少し高い&レントゲンも前回よりはいいけどまだスッキリ
していないみたい。
ということで、完治には至っておらずあと10日分の薬をもらってきました。

見た目は治ってそうなんですけど・・。


===============

タワーの座面に乗り切らず、落ちそうなのに寛いでます^^;
PIC_0776_convert_20110504123846.jpg
ここは落ち着くニャ
PIC_0782_convert_20110504123951.jpg
あんなトコでよく寝れるもんだと感心です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/05/16 13:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<独り占め | ホーム | 行きつ戻りつ>>
comments
----
ラテちゃんよかった!
薬って、もういんじゃ?って思っても、少し余裕をもたせた日数分で出る気がします。
LUNAの耳のときも、こんなにいる??って思ったけど、結局ぶり返しが怖くて最後まで飲みました。
そのあたりは、先生によっても違うのかもしれないですね。

ラテちゃん、、ズリ落ちないようにキュッと必死になっているようにも見えます(笑)でも、あそこにいられるというのは元気になった証拠なのかな。

島のひまわりさんもお大事にしてくださいね~☆
【2011/05/16 13:45】 URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集] |
----
ラテく~ん、よかったね~。
検査結果はイマイチでも、ラテくんはずいぶん楽になったんじゃないかな?
お薬ちゃんと飲んだからだよ~。
えらいね!!
もうちょっとだよ、がんばろうね!!

この時期、人間はカゼを引いてる方が多いようですね。
気温差が激しいせいでしょうか。
島のひまわりさん、ゆっくりじっくり治してくださいね。
【2011/05/16 14:50】 URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集] |
----
白血球が上がってるのならまだ炎症が続いてるってことですもんね。
元気に見えても実は身体の中はしんどいのかも?
オカーサンに心配かけたくなくって元気にしているのかもですよ♪
お薬頑張って!
そして島のひまわりさんも早く風邪なおしてくださいね♪
お大事に。。。
【2011/05/16 15:14】 URL | なかちゃ #-[ 編集] |
----
ラテく~ん!!(>0<)

心配してました!
とりあえずはよかった
というところでしょうか?( ̄▽ ̄)

「やんちゃ」も困りますが
元気ないのはもっと困りますヨネ!

おかあさんもお大事に…。

はぁ~イマイチだニャ~。

もうしばらくは休養ニャ~。
【2011/05/16 18:01】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
よかったね~
ラテちゃん、もうちょっとお薬がんばったら完治するね。
頑張ってニャ~。
オカーサンもお大事にニャ~。

しかし、ハラハラする寝方ねえ。
落ちたりしたことはないのかな?
【2011/05/16 20:20】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
----
ラテくん 少し良さそうですね。
もう少しお薬頑張んなきゃね~!!
入れ替わりにお風邪を?お大事にね~。
ラテ君 落ちかけてるのに器用に寝てますね~^^。
【2011/05/16 23:44】 URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集] |
----
ラテ君のブラーンと下がっている足、
見ているこちらは心配しちゃいますが、
気持ちいいんでしょうね。

ラテ君とママさんの体調が良くなるように、
心から祈ります。
【2011/05/17 20:52】 URL | ローズキャット #-[ 編集] |
--ひだまりさん、ありがとうございます♪--
ご心配おかけしました。今日も元気そうにしてます。

> 薬って、もういんじゃ?って思っても、少し余裕をもたせた日数分で出る気がします。
> LUNAの耳のときも、こんなにいる??って思ったけど、結局ぶり返しが怖くて最後まで飲みました。
そうですね、ちゃんと治って欲しいのできっちり薬飲ませますネ。


> ラテちゃん、、ズリ落ちないようにキュッと必死になっているようにも見えます(笑)でも、あそこにいられるというのは元気になった証拠なのかな。
> 島のひまわりさんもお大事にしてくださいね~☆
確かに、タワーに上れるのは元気の証拠だと思います。勢いつけないと上れないので^^
私にまでお気遣いありがとうございます~、年のせいか時間かかってます(汗)
【2011/05/18 10:27】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--夕霧さん、ありがとうございます♪--
> ラテく~ん、よかったね~。
> 検査結果はイマイチでも、ラテくんはずいぶん楽になったんじゃないかな?
> お薬ちゃんと飲んだからだよ~。
> えらいね!!
> もうちょっとだよ、がんばろうね!!
ありがとうございます。
確かにずいぶん楽になってると思います。よく遊んでますし、タワーにも上れる
ようになりましたし^^。
薬は嫌がらず飲んでくれるので助かってます。ゴハンに入れ忘れて薬だけ
口に入れても飲み込んでくれます(笑)

> この時期、人間はカゼを引いてる方が多いようですね。
> 気温差が激しいせいでしょうか。
> 島のひまわりさん、ゆっくりじっくり治してくださいね。
お気遣いありがとうございます。
暑いくらいの日が続いたかと思ったら涼しくなったりで体がついていかないようで(汗)
【2011/05/18 10:34】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--なかちゃさん、ありがとうございます♪--
> 白血球が上がってるのならまだ炎症が続いてるってことですもんね。
> 元気に見えても実は身体の中はしんどいのかも?
> オカーサンに心配かけたくなくって元気にしているのかもですよ♪
> お薬頑張って!
そうですよね、まだ炎症があるってことですよね、ちゃんと薬飲んでしっかり
治さないと、ですね。

> そして島のひまわりさんも早く風邪なおしてくださいね♪
> お大事に。。。
お気遣いありがとうございます。私もマシになってきてます。
入れ替わりに今度はオトーサンにうつったようですが(苦笑)
【2011/05/18 10:38】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--fuuさん、ありがとうございます♪--
> ラテく~ん!!(>0<)
> 心配してました!
> とりあえずはよかった
> というところでしょうか?( ̄▽ ̄)
ご心配おかけしました。
だいぶ元気そうなのでもうそんなに心配しなくてよさそうです。
気にかけていただいてありがとうございます。

> 「やんちゃ」も困りますが
> 元気ないのはもっと困りますヨネ!
そうです~!いつもやんちゃなのに元気がないとすごく心配になります><

> おかあさんもお大事に…。
ありがとうございます^^
【2011/05/18 10:41】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--のりすけっちさん、ありがとうございます♪--
> よかったね~
> ラテちゃん、もうちょっとお薬がんばったら完治するね。
> 頑張ってニャ~。
> オカーサンもお大事にニャ~。
ご心配おかけしました~。
薬、そんなにいるかな?と思ってましたが、しっかり治って欲しいので
ちゃんと最後まで飲ませますネ。
オカーサンへのお気遣いもありがとうございます。

> しかし、ハラハラする寝方ねえ。
> 落ちたりしたことはないのかな?
ハラハラしますよね^^
寝てて落ちることは今のところないですが、上でやんちゃしようとして
落ちたことは何回かあります(苦笑)
【2011/05/18 10:47】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--ななスコママさん、ありがとうございます♪--
> ラテくん 少し良さそうですね。
> もう少しお薬頑張んなきゃね~!!
ありがとうございます。しっかり最後まで薬飲ませますね。
食い意地がはってるので薬でも何でも飲んでくれるのでその辺は助かってます^^。

> 入れ替わりにお風邪を?お大事にね~。
> ラテ君 落ちかけてるのに器用に寝てますね~^^。
お気遣いありがとうございます。
あんな状態で寝れるなんてさすがニャンコですよね。
【2011/05/18 10:51】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--ローズキャットさん、ありがとうございます♪--
> ラテ君のブラーンと下がっている足、
> 見ているこちらは心配しちゃいますが、
> 気持ちいいんでしょうね。
気持ちいいんでしょうねぇ、あの足(笑)
他のところ(椅子の上とか)でもよくやってます、片足ブラーンって。


> ラテ君とママさんの体調が良くなるように、
> 心から祈ります。
お心遣いありがとうございます。
どちらも全快までもう少しだと思います^^b
【2011/05/18 10:54】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/19 16:45】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/205-b80d3bcf
| ホーム |


