スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
毛なのか肉なのか
上を目指すラテぞうのために背の高いケージ(高さ2m)を買いました。
(たまに落っこちるくせに高いトコ好き)

縮小PIC_1688


タワーのそばに設置したため、タワー伝いに外枠の一番上によじ登ります。
よじ登るのを見てると今にも落ちそうでハラハラものです><;

やっぱり上はイイニャー
縮小PIC_1683


はみ肉にもかかわらず上から見下ろしご満悦の様子


<ラッタン、ケージの隙間からお肉はみ出してるよ>
縮小PIC_1691
お肉じゃなくて毛ニャの


乗ってる部分のケージ上柵が外れそうにたわんでるのもお構いなし


ん?
縮小PIC_1680
何を見つけたのかわかりませんが、上からだといろいろ見えていいようです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


やっぱりお肉でしょ。
食い込んでるし。。。
縮小PIC_1703


買ったのはコレ↓




スポンサーサイト
【2011/07/14 12:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<毛なのか肉なのか・・・その2 | ホーム | お疲れさま>>
comments
----
高さ2メートルですか~!
立派なゲージ♪ラテちゃんもこれは嬉しいでしょうね^^
得意げな表情から満足度がつたわってきます(笑)

いつも思うんですが、ネコはこんな風に体に食い込んでいて痛くないのでしょうか^^;
とにかく、見晴らしがよくて快適そうで素敵なプレゼントですね(*´∇`*)

↓旅行をどうするかは猫飼いになってから悩みました><
初めての旅行の時は半泣きで(私が…w)やっぱり行かなくてもいい!と思うほど。
でも人もネコも慣れますね^^
その子に一番合ったお留守番方法で待っていてもらえば大丈夫です♪
【2011/07/14 15:27】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
2mもあったらいいね~。
ラテちゃん!いいの買ってもらったね~。

ケージの中にも入ってくれますか?
ニャンモックにものってくれます??
うちは入らないしのらない・・・(涙)

うふふ。
ラテちゃん以外と大きいけど筋肉だったらはみ出ないよね~。毛かな?
【2011/07/14 17:02】 URL | のりすけっち #-[ 編集] |
--ジャングルジム?--
垣根がわりですかねぇ?
けっこう高いですね!
ジャングルジム?

安定しているんでしょうか?
ネコちゃんは無茶しますヨ!

屋根や垣根に上がるのが好きなんですよねぇ。
やっぱり、習性なんでしょうか


おかあさ~ん高いニャ~(=^_^=)

獲物はいないかニャ~(=゚_゚=)

なぁ~んだ、おかあさんニャ~(=´_`=)

おっ!獲物かニャ~(=・・=)

ちょっと太ったかなぁ
お腹がイタニャ~(=´_´=)
【2011/07/14 18:21】 URL | fuu #-[ 編集] |
----
立派なゲージ、プレゼントして
もらって、ラテちゃん!よかったね☆
嬉しいし、一番上に乗っかちゃう
よね~(≧▽≦)
眺めはきっと私たちからは見えない
ものもいっぱい見えるんだろうね!

それにしても、ゲージの網越しに
見えるピンクの肉球♪に思わず、
萌えます~っっ(★^〇^★)
【2011/07/14 19:21】 URL | さんぐりえ #-[ 編集] |
----
おおお~すごいですね^^
ラテちゃんよかったね~^^
ニャンモックもついて立派だね~

ラテちゃん、毛よね^^毛~
【2011/07/14 21:22】 URL | まっきぃ #-[ 編集] |
----
2Mですか~すごーい!!
さぞかし 見晴らしはいいんでしょうね~。
うちも晴が高いところが好きで困ってます。
もうじき 冷蔵庫の上制覇しそうです。
登るだけ登って降りられないの~
ラテくんは タワーが近くにあるから降りるのも大丈夫ね~☆
うちもいい方法考えなきゃ。。。
【2011/07/14 23:26】 URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集] |
----
あは~食い込んでる~(≧m≦)プッ
タコ糸で縛られたお肉を思い出します・・・笑
ラッたん、網焼きしたお肉みたいに網目が体につかないようにね!

このケージ、いいですね☆
2メートルなら今あるキャットタワーより高いし・・・
これで冷蔵庫登りやめてくれるならお値打ち!
【2011/07/15 01:00】 URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集] |
----
ほんとだ!
たわんでる!!!
見てるこっちらハラハラドキドキですよね。
うちも最初にラテやロビンがてっぺんに上ったときは、降りれるの?大丈夫?と心配していました。
ラテ&くまこベビーたちまでのぼってたくらいなので、猫たちにしたら大丈夫な高さなんですよね。

もふもふのお腹が立派でよいわ~笑
【2011/07/15 17:57】 URL | なかちゃ #-[ 編集] |
----
ラテ君、上から何が見えたのかな?
「ん?」 って顔、すごく可愛いです。

はみ肉(失礼)も、可愛いこと!
むにっとつまんだら怒られちゃうかしら?
【2011/07/15 21:17】 URL | ローズキャット #-[ 編集] |
----
いいもの買ってもらいましたねーw
なにげに必死につかまってる後ろ足に萌えww
あの…私的にケージについてるハンモックが気になってますw
そんなの探してたのでうらやましいですw
【2011/07/16 12:28】 URL | うり #-[ 編集] |
--YUKIさん、ありがとうございます♪--
> 得意げな表情から満足度がつたわってきます(笑)
得意げですよね^^見てるほうはヒヤヒヤですが(苦笑)

> いつも思うんですが、ネコはこんな風に体に食い込んでいて痛くないのでしょうか^^;
私も思います~、わざわざ好んで乗ってるようなので何ともないんでしょうね。
肉厚だからでしょうかねぇ(笑)

> ↓旅行をどうするかは猫飼いになってから悩みました><
> 初めての旅行の時は半泣きで(私が…w)やっぱり行かなくてもいい!と思うほど。
> でも人もネコも慣れますね^^
> その子に一番合ったお留守番方法で待っていてもらえば大丈夫です♪
アドバイスありがとうございます~♪
行かなくてもいい!って思った気持ちわかります(笑)
でもどっちもやっぱり慣れるものなんですね、短期から挑戦してみたいと思います^^


【2011/07/19 10:21】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--のりすけっちさん、ありがとうございます♪--
> ケージの中にも入ってくれますか?
ケージの中にも入りますよ、中で寝たりします。
この写真のように柵上にあがるより中に入ることのほうが多いです。

> ニャンモックにものってくれます??
> うちは入らないしのらない・・・(涙)
ニャンモックは一度乗っただけでその後は乗ってくれませんねぇ、、、
乗り心地が悪いのか、位置が悪いのか><。

> うふふ。
> ラテちゃん以外と大きいけど筋肉だったらはみ出ないよね~。毛かな?
間違いなく腹肉ですよ~(笑)プヨプヨですから!^^
i-101毛ニャよ
【2011/07/19 10:28】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--fuuさん、ありがとうございます♪--
> 安定しているんでしょうか?
> ネコちゃんは無茶しますヨ!
倒れないようにはなってますが、上り下りの時はグラグラしてますよ^^
たまに上から飛び降りるそぶりを見せたりしますが、さすがに上からは
飛び降りれません(今のところ)。

> 屋根や垣根に上がるのが好きなんですよねぇ。
> やっぱり、習性なんでしょうか
好きですねぇ、ネコの習性なんでしょうね。
【2011/07/19 10:31】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--さんぐりえさん、ありがとうございます♪--
> 嬉しいし、一番上に乗っかちゃう
> よね~(≧▽≦)
オカーサンにとっては、ケージ内でおさまってる予定だったのが
いきなり外から一番上に行くとは、えっ?そっちから??とヒヤヒヤでした。
意図せずタワー横に置いたせいなんですけど^^;

> 眺めはきっと私たちからは見えない
> ものもいっぱい見えるんだろうね!
そうでしょうねぇ、それに私たちを見下ろすのって気分いいのかも(笑)

> それにしても、ゲージの網越しに
> 見えるピンクの肉球♪に思わず、
> 萌えます~っっ(★^〇^★)
肉球ムニムニ、ニギニギしたくなりますよね~^m^
【2011/07/19 10:39】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--まっきぃさん、ありがとうございます♪--
> おおお~すごいですね^^
> ラテちゃんよかったね~^^
> ニャンモックもついて立派だね~
ニャンモックには一度しか乗ってくれません><。
乗り心地が悪かったのかなぁ~。。

> ラテちゃん、毛よね^^毛~
i-101そーニャよ
【2011/07/19 10:41】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--ななスコママさん、ありがとうございます♪--
> うちも晴が高いところが好きで困ってます。
> もうじき 冷蔵庫の上制覇しそうです。
> 登るだけ登って降りられないの~
晴くん、スゴイ!もうですか!!早いなぁ~
ウチのも最近になって冷蔵庫に乗るようになって、同じようにやっぱり
降りれなくなって・・・。
冷蔵庫の上は乗れないようにガードしたんですが、高いトコに乗りたい
んだろうとなぁ、ということでこのケージ買ってみました。

> ラテくんは タワーが近くにあるから降りるのも大丈夫ね~☆
タワーから上に行くのは当初意図してなかったんですよ。
設置して上ってから、アラ><そこに行くのねって感じで^^
【2011/07/19 10:47】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--ひだまりさん、ありがとうございます♪--
> あは~食い込んでる~(≧m≦)プッ
> タコ糸で縛られたお肉を思い出します・・・笑
> ラッたん、網焼きしたお肉みたいに網目が体につかないようにね!
食い込んでますよねぇ(笑)ゆで豚とかね~^^
私の肌だったら確実に網目つきますけど(苦笑)ラッたんのプニプニの
腹肉は大丈夫なんでしょうね^^

> 2メートルなら今あるキャットタワーより高いし・・・
> これで冷蔵庫登りやめてくれるならお値打ち!
ウチも冷蔵庫登りはできないようにガードしたのでこっちで上を制覇した
気分を味わってもらおうと^^
ただケージの柵外上は想定外でしたけど(苦笑)
【2011/07/19 10:55】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--なかちゃさん、ありがとうございます♪--
> ほんとだ!
> たわんでる!!!
たわんでますよ~!上柵が外れそうで補強が要ります^^

> 見てるこっちらハラハラドキドキですよね。
ほんとに見てるとハラハラです。足踏み外しそうになったり
グラッとよろけたり、上から飛ぶようなそぶりをみせたり、と
様々なパターンで私の心臓を刺激します><

> うちも最初にラテやロビンがてっぺんに上ったときは、降りれるの?大丈夫?と心配していました。
> ラテ&くまこベビーたちまでのぼってたくらいなので、猫たちにしたら大丈夫な高さなんですよね。
ベビちゃんたちまでも大丈夫なんですね~!猫の運動神経ってさすがですね~
私たちが心配しすぎってことですよね^^
ニャンズからしたら何騒いでんの?と思ってるのかも。
【2011/07/19 11:03】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--ローズキャットさん、ありがとうございます♪--
> ラテ君、上から何が見えたのかな?
何が見えたんでしょうね~
オヤツの隠し場所でも発見したんでしょうか^^

> 「ん?」 って顔、すごく可愛いです。
i-101ありがとニャ

> はみ肉(失礼)も、可愛いこと!
> むにっとつまんだら怒られちゃうかしら?
嫌がりますけど怒りはしないです(笑)
コレ何?ってしょっちゅうつまんでます^m^。
i-101毛ニャからニャ
【2011/07/19 11:08】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--うりさん、ありがとうございます♪--
> なにげに必死につかまってる後ろ足に萌えww
そうなんです、結構しっかり捕まってます(笑)
一応危ないってこと自分でもわかってるようですね^^

> あの…私的にケージについてるハンモックが気になってますw
> そんなの探してたのでうらやましいですw
ニャンモックは自作です。
内側がバスタオルで外側は普通の生地(どっちも使い古し;汗)で
四隅に綿テープに通したDカンをつけただけですよ~
お好きな生地で自作はいかがですか?
【2011/07/19 11:21】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/223-30948b8d
| ホーム |


