スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おそと
ボクもあっちに出たいニャ
ボクも

ベランダへは転落が怖くて出したことないんですが
きっと出てみたいんでしょうね。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2010/11/13 20:02】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ガンバル | ホーム | ボクのまくら>>
comments
----
はじめまして。
更新楽しみにしております。

非常に多くを語っている背中ですね(笑
素晴らしい1枚です。

以前シャム猫と暮らしていました。
また猫との生活がしたくなりました。


【2010/11/16 13:39】 URL | ポムロール #-[ 編集] |
----
こんにちわ^^
ベランダ恐いですよねぇ・・・><
うちも今の家と前の家では出したことありません。
初めてミミィと住んだ家は2階だったので、万が一落ちても猫なら平気かもしれませんが
その後パニックで迷子になるかもしれませんし(;´Д`A

でも最近ベランダデビューを少し考えてます^^
胴体に付けるリードをして、私がちゃんとにぎって監視してれば平気そうなので(*^ー^*)
友達はリード付けてワンコのようにお散歩してます(笑)
そこまでは・・・ミミィはビビリなので無理ですが^^;
【2010/11/16 14:58】 URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集] |
----
私が子供のころ住んでいたマンションでは猫のトイレをベランダに置いてましたが、脱走も事故もなくぜんぜん平気でしたよぉ。
ただよそのお宅で、2階か3階のベランダから落ちて声が出なくなった猫がいました。
なので慣れないうちは目を離せないと思います。
まずはハーネスを付ける練習をして、ハーネス付きでベランダに出してあげるとかなら大丈夫かも?

でも、ベランダのグリーンは確実に狙われますよぉ(笑)
豪快にホジホジされて悲しむオトーサン顔が目に浮かびます…(゚ー゚;
【2010/11/16 15:27】 URL | なかちゃ #-[ 編集] |
--ポムロールさん、ありがとうございます♪--
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
私もワインの情報、参考にさせて頂いてます。

写真お褒め頂いて光栄です^^
背中、やはりベランダ出たがってますよね(苦笑)

シャムちゃんですか、気品のあるニャンですよね。
ネコとの生活、ホント癒されますね。
また運命の出会いがあればいいですね☆
【2010/11/16 16:51】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--YUKIさん、ありがとうございます♪--
そうですよね、転落怖いです。
興味津々でアチコチ飛びついた拍子に落ちそうで><。

ミミィさんならリード嫌がりそうにないし、ベランダデビュー
もできそうですね(^-^)
ミミィさん最初はコワゴワでるのかな( *´艸`)
リードつけてお散歩もかわいくていいですね♪
【2010/11/16 17:07】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
--なかちゃさん、ありがとうございます♪--
ベランダにトイレですか@@!
大丈夫なモンなんですね~。

ハーネスはつけるのが大変そうです。
今は首輪もイヤがって長くはつけていられません><。

ベランダのグリーンやられたら、オトーサンは悲しむ
というより怒ります^^(苦笑)

【2010/11/16 20:34】 URL | 島のひまわり #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://llatte30.blog135.fc2.com/tb.php/91-9b0befca
| ホーム |


